潜在意識に勉強の指令を出すにはどうすれば?

潜在意識に勉強の指令を出すことの重要性は分かりましたが、具体的にはどうすればいいのでしょうか?
顕在意識が行き先をインプットすれば、あとは潜在意識が勝手に行き先まで案内してくれます。
潜在意識に勉強の目標がしっかり刷り込まれていれば、潜在意識が目標達成に必要なものを勝手に集めてきます。
人間は同じものを見ていても、見る人の意識によって全然違って見えます。
例えば、あなたが「テストで400点以上取る」という勉強の目標を掲げたとします。
この目標が潜在意識にインプットされると、テレビで「テストで使える勉強法」のような番組をやっていれば気になって見始めるはずです。
しかし、テストなど全く関係ない大人にとっては、同じテレビ番組を見ても全く興味を示さないし、次の日には忘れているでしょう。
目標が本当に潜在意識まで到達していれば、自然と授業を真剣に聞くようになるし、効率的に覚えられる方法を集めるようになるし、家に帰ってから復習をする気にもなります。
だから、あなたの最も重要な仕事は潜在意識に目標を刷り込むことなのです。
潜在意識に目標を刷り込む方法
勉強の目標を毎日大きな声で読む。
勉強に関する日誌を書いて目標のことを毎日考える。
目標を書いた紙を写真に撮ってスマートフォンの背景画像にする。
目標達成できたときの自分をイメージしたり、イラストや写真で表現したりする。