人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有料自習室 スタディーズ 枚方市駅前

studys8.exblog.jp ブログトップ

傘も必要ないほどの駅チカ自習室スタディーズ

大阪府枚方市の有料自習室 スタディーズ枚方市駅前です003.gif

ついに大阪も梅雨の時期となりました057.gif

少々の雨であればご覧のとおり
傘がなくても雨に濡れることはありません!
傘も必要ないほどの駅チカ自習室スタディーズ_c0263761_17415971.jpg
雨でジメジメした感じだとなぜ気分が優れないかご存じでしょうか?
それは低気圧帯では上昇気流が起きているので、空気中の酸素濃度が薄くなり
体や脳がうまく酸素を取り入れることができなくなるからです。

そう酸欠状態になっていまうのです140.png

しかし、駅前であればちょっと寄って行こうかな?
といった気軽な気分で足を運べてしまいます。
このちょっとした気分が継続には欠かせません。

そして、ビルの角部屋ということもあり
開口の大きな窓もあるので日中は日差しが程よくはいります。
(お席には直射日光があたるということはあたりません)

枚方市駅の中央改札を出て南側(Tサイト側)、すぐ目の前が当自習室のビルとなります。

自習室スタディーズ枚方市駅前http://www.study-s.jp

by studys8 | 2020-06-13 17:42 | お知らせ | Comments(0)
line

大阪府枚方市にある有料自習室スタディーズのご案内。


by studys8
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31