人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有料自習室 スタディーズ 枚方市駅前

studys8.exblog.jp ブログトップ

TサイトOPEN!

大阪府枚方市の有料自習室 スタディーズ枚方市駅前です003.gif

ご存知の方も多いと思いますが遂にTSUTAYA Tサイトがオープンしました003.gif

TサイトOPEN!_c0263761_2230170.jpg

こちらはスタディーズのS席横窓から撮った写真です056.gif


TサイトOPEN!_c0263761_223223.jpg

オープン初日ということもあってかなりの賑わいでした005.gif


TサイトOPEN!_c0263761_22331248.jpg

何といっても書籍の数は圧巻です005.gif005.gif
単に多いだけではなくイメージ作りが流石でした058.gif

スタディーズが入っているビルのオーナー(TSUTAYA)さんが一緒なので
オープン前の招待状を頂いて037.gif楽しみにしていたのですが
残念ながら仕事で行くことができず、、、007.gif007.gif007.gif

そして今日になってしまい、、、、ゆっくり散策するのはまた今度ということにしました。


この魅力的な施設がスタディーズの前(徒歩1分)にありますので、勉強の合間のちょっとした息抜きにおすすめです!


これを機に枚方がパワーアップすることを期待しています066.gif


自習室スタディーズ枚方市駅前
http://www.study-s.jp005.gif
by studys8 | 2016-05-16 22:51 | お知らせ | Comments(0)
line

大阪府枚方市にある有料自習室スタディーズのご案内。


by studys8
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31