人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有料自習室 スタディーズ 枚方市駅前

studys8.exblog.jp ブログトップ

電磁波

大阪府枚方市の有料自習室 スタディーズ枚方市駅前です003.gif

みなさん、電磁波についての知識はどこまでご存知でしょうか?
世間では何かと電磁波という言葉を耳にしますが、
では実際にどのように体に悪いの?ってところだと思います008.gif

私は携帯電話で長時間時間通話すると首筋が痛くなったり
長時間車を運転していると体がだるくなったりする等、体に異常をきたすことから
先日、電磁波測定器たるものを購入しました。
電磁波_c0263761_12573152.jpg


これ(写真はデスクチェアの上で撮影)ネットで3980円で購入したのですが、
以前に使った(知り合いからレンタル)ことのある10倍以上する測定器と何ら遜色ありませんでした001.gif
小型で携帯することが容易でしたので、興味本位(実のところ子供がおもちゃを買った様な気分で)で住宅街を歩いてみたのですが驚くことばかりでした。

例えば、束になった電線の下を歩いているだけで、
かなりの電磁波を浴びていることに気づきました005.gif

車の運転席からもかなり強い電磁波が出ています。

車からの電磁波については、なかり前の情報になりますが、
スウェーデン国内で、ボルボの運転席から出ている電磁波が強いという調査結果が話題となり
それ以降、ボルボが改善を図ったというニュースを読んだことがあります。

特に脳への影響を考えると、思考力や記憶力にも、少なからず影響しているのではないかと思います。

そこで、こんな記事を見つけました003.gif
対処法を考える集い
世の中から無くすということは無理な話ですので、
これからは対処するということを考えていかなければならないのでしょうね043.gif


自習室スタディーズ枚方市駅前
http://www.study-s.jp
by studys8 | 2016-04-14 13:31 | 情報 | Comments(0)
line

大阪府枚方市にある有料自習室スタディーズのご案内。


by studys8
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31